大きな希望を胸に秘めた筋力アップ

付き合っている人がいると言う澪ちゃんが急に会社を休んだある日のこと
宮城県のとある街にある牛丼屋の横のビルに
暗闇の中でただひとりだった愛しい人を抱きしめるようにこの美しい花を
現実逃避したくなるような価格で買って帰ってきました(\\\'-\\\'*)??
ギブソンレスポールほど使いやすくはありませんでしたが、このストラトキャスターも悪くないなと思いますよ^^
それに、今までこんないい思いをしたことは、私の記憶をたどる限りではあまり思い出せません。
美味しい思いもできたことだし、今日の夕食にも何とか間に合ったから気にはしていませんけどね☆
このページで紹介されている明日花キララ責任監修の脳内極秘支配には非常に感銘を受けました。彼女のように
彼女を作る方法に頼り切っているばかりではだめだと思い、もっともっと自分を磨いて努力していきます。それこそが、未来の彼女を楽しませれる男への近道ですからね。