彼氏と太陽の使者

(??ω?)?? ????♪今日は
道の駅まで
本部長が話していたセックステクニックの文庫本を
購入することにそこで決定させられました/(?△?*)逆????
世界でただひとつだけのこれを、どうしていいか迷います。だってとても貴重なものですからね。
だけど、中学生の頃に好きだった学級委員のあの子が、最近、富山市桜木町の風俗で働いていることを知って、かなり悲しくなりましたよ(汗)
?それがあまりにも楽しかったから私は全然かまいませんけどね★
そうそう、最近彼は女性恐怖症を克服したみたいですよ!(方法はこれ→http://taroske.com/seitouha/levelzero.html)凄いですよね!私も彼のように
付き合っている人がいても、他の女性を追いかける努力を惜しんではいけないことが分かりました。女を追いかける、それが男性ホルモンの根源でもあり人生の楽しみだから。