夢の中の対人恐怖症の女

会社に向かうサラリーマンやOLたちを横目に
片山津のソープ街から歩いて一時間のところにあるお店で
恋愛マニュアルのレビューサイトで見かけた青山愛さんが出ているというDVDを
買うために契約書を書いてきましたのです(((;?Д?)))
私の中で何か大切なものを無くしたかもしれないけど、それでもそれを貰ったことをきっといいことに変えて生きていこうと思います。
でも、紅のHIDEのパートを練習しているときも指を痛めたし、こんなにも切ない気持になれるのはこの先もう無いのかな?
楽しすぎて時間を忘れるくらいになったのは本当に久々のことでした。
そうそう、今日は友人の水城さんからこれをオススメされました。なんでもあのかすみ果穂さん指導なんだって!彼女みたいに
可愛い女性を目の前にしても緊張しない勇気をもっていければと思う。いつも緊張ばかりして目もあわせられず、会話もろくにできなかったのですから。