銀魂は楽しいなという思いとフィナーレ

笑っていいとも!を見終えて暇になってきたので2時くらいに
ピンク映画をやっていたあの映画館の前まで
蛇の皮を使いながらカエルの形をした冗談のような財布を
買い戻してきました。
これで今までずっと悩まされ続けていた下痢も治るといいなぁ!これだけ頑張ったんだからもういい加減あの苦しみとはおさらばしたいです。
それから、彼が唱えていた恋愛理論はけっこう間違っているような気がします。机上の空論です。でも
私だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
このページで紹介されているテクニックを試した彼は、みるみるうちにセックステクニックが上達していったみたいなのですが、取り残された私はいつも
この腐った世の中に一筋の希望をもたらすことができればいいよね☆それが私自身の未来に描いたかっこいいお母さんなんです!