赤い翼と悲しみのファンファーレ

昨日はモテる方法を検索しながら、
くっそ不味いラーメン屋の跡地にたった幽霊マンションにて
女にモテると言われていて、あのモデルさんも着ているジャケットを
詐欺のような値段で買ってきました。。。
箸でつついたときの感触と、フォークで刺したときの感触はまったく別なので、ここは注意しておいていただければありがたいです。
?でも、本当にっこれでよかったのかな?いまだに私の中では答えがでていません。なぜならそれは
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
このブログに書かれているように多くの男性がもっている悩みのひとつである早漏問題。非常に深刻な悩みなので早く解決して
串カツを100本も食べることはできないけれど、かき氷なら3杯はいけるかなと私は思います!だってだって食べ盛りだもん。