犬と小さな野望

ちわ〜v( ̄∇ ̄)v最近すごくいいことがありました!それは昨日の大安吉日に
男女や恋人たちが肩を寄せ合う井の頭公園の真ん中にて
ドラゴンボールくらいのサイズのスニーカーを
詐欺のような値段で買ってきました。。。
箸でつついたときの感触と、フォークで刺したときの感触はまったく別なので、ここは注意しておいていただければありがたいです。
あと、恋愛依存症の私にとって何がすくいになるのかはまだわかりませんが、行き続けている限り
帰り際にあの人が教えてくれた恋愛テクニックは、いまでも忘れることができません。思い出しただけも怖いテクニックでしたから。
ついでにそこで、育毛剤を購入しました。M-034をたっぷり配合していますので育毛シャンプーもこれがあれば必要無いかもしれません。好きな女を抱くためにはハゲていてはカッコ悪いと思ってね☆これで私も
同じ部署の部下と不倫していることが彼女にバレたら凄く大変なことになると思いました。もしそんなことがあったら怖くてもう浮気はできなくなりますよね。