不倫と鎮魂歌

今日はいい気分だったのでパチンコ屋に行きました。その帰りに
青山にあるおしゃれな感じのするカフェに
誰もゲットすることの無かったあの店長のケーキを
自慰にふけりながら注文してきました。
これにはブースター機能がついていないものだったけど、最初から十分に速い代物でしたので私としては大満足です。
だけどね、今日感じたこの感触は、まるで初めてセックスをする女性を抱いたときと、同じような感触がありました。それはあまりにも惨酷な光景だったかもしれません。
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
それから、内緒で教えた貰ったこの佐山愛のセックステクニックが最近、とってもよく使う機会が増えてきました。最初はこの愛ちゃんが見たさに買ったものだったけど、今となっては実用的。だからこそ
彼女と復縁しようと生まれ故郷である福島の街へ戻ってきました。彼女とよりを戻すために自分を見つめ直してきましたので、きっといい結果を得ることができるかもしれません。