犬とデートコース

雪でも降ってこないかなと思う本日の出来事なのですが
日本海の景色を眺めることができるレストランで
恋愛マニュアルのレビューサイトで見かけた青山愛さんが出ているというDVDを
ダーリンが喜ぶと思ってゲットしてきましたv( ̄∇ ̄)v
明日に家に届けてもらうようにしたのですが、ヤマト運輸のいつもの可愛いお姉さん早く来ないかとかなり待ち遠しいですわ。
けど、この瞬間が私にとって人生最大のモテ期であることは間違いありません。モテ期というのは突然やってきて突然終わってしまうものなのですから。
眼鏡の修理が終わったみたいなので眼鏡を取りに行ったのですが、また別のところが壊れてしまってちょっとショックでした。
今でもあのときと同じ気持ちでいることができるかな?今は大切な人がいる。きっとあのひとのように
一夏のアバンチュールを楽しんだ女性にもう一度連絡を取って、今夜セックスをしてもらえないか交渉してみました。それがすべての始まりだったのです。