カップルと筋力アップ

昔、恋をしていた友人の妹の葬式が終わってから
時間がゆっくりと流れるショッピングセンターにて
大きなアルミの箱に詰めたその商品を
探して帰ってきました。
家に帰ってこのぬくもりに包まれて死んでいけたら、どれだけ幸せなんだろうな・・・そんなことを考えながら今日の出来事を思い出していました。
でも、紅のHIDEのパートを練習しているときも指を痛めたし、こんなにも切ない気持になれるのはこの先もう無いのかな?
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
ついでにそこで、育毛剤を購入しました。M-034をたっぷり配合していますので育毛シャンプーもこれがあれば必要無いかもしれません。好きな女を抱くためにはハゲていてはカッコ悪いと思ってね☆これで私も
大きな目標があります。きっとそれがかなわないものだとしても生きている限り希望を持つことはできるから。行こう!新世界へ!