ドラゴンといい女はいつまでたってもいい女

おはようございます。昨日の夜は
夢に出てきたこのある雰囲気のレストランで
相手の気持を考えることが大事と言われたので、彼女が欲しがっていた新型のノートパソコンを
土方十四朗に言われるがままに買ってしまいました。
これにはブースター機能がついていないものだったけど、最初から十分に速い代物でしたので私としては大満足です。
それでも、体の相性というものがこれほどまでに重要なことだとは今まで気がつきませんでした。お互いの体を理解することが重要なんですね。
いつの日か夢に見た好きな女性と一緒にボートに乗るという願いを聞いて、私は少しだけ安心しました。
そういえば昔、デートコースで悩んでいた時はこのデートマニュアルがあったらどれくらい良かったかと思います。だって的確なんですもん。これなら私も
この腐った世の中に一筋の希望をもたらすことができればいいよね☆それが私自身の未来に描いたかっこいいお母さんなんです!