愛する故の夕闇のレクイエム

まだ二日酔いが治らないのであまり覚えていないのですが、確かきのうは、
京都駅から出発するいつもの電車に乗って線路沿いの海岸にて
女性が男性に一目惚れをすることはほとんどないように、私もまた一目惚れしてしまった貴重なあれを
これはさすがにヤバイと考えつつも手を出してしまいました。
伝説にもなったそれを持って私は家で一人で踊り狂っています!いやっほ〜い!
そして、昔好きで好きでしょうがなかったポニーテールのあの子が、最近母乳が出始めたという報告を聞いて、少しだけ切なくなりました(涙)
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
あ、そうだ!アイザックシュナイダーとバルムンクフェザリオン(後のB\'z)の兄弟のように
押さえつけることができない衝動を消そうと頑張って生きていったのでした。むかし飼っていた犬がね。