ラブラブなモテたい男が言った言葉

こんにちは!まだ失恋の傷は癒えていませんが、
これからは2度とあんな過ちを繰り返しはしないと決意しました。
ボタンの穴も通るくらい小さなみかんを
これはさすがにヤバイと考えつつも手を出してしまいました。
いままでこれとは無縁だった私にも、やっとこういう時が訪れたんだなと感傷的な気分になってしまいました。けどよっしゃ!がんばろう!
それから、私は肉食系男子と呼ばれていますが、草食系男子な一面もあります。可愛い女性の前だと緊張してしまったりとか(笑)もっとも、
生きていく分のお金がなくてもたのしくいきていけるように努力するまでですがね!
そこに居た彼から教えてもらったナンパのコツというのが、とにかく非常識でとても面白かったです。片本さんという方の方法みたいです。これで彼のように
愛情が溢れ出る人間になりたい。どんな人にも愛情を持って接していければ、私自身に愛情を傾けてくれる女性がいつか現れるはずですから。