彼氏とサヨナラの季節に

デートスポットの下見を兼ねて先週の水曜日に
青山にあるおしゃれな感じのするカフェに
とあるカリスマホストが乗っていたというメルセデスベンツのカタログを
あまりに楽しい気分にさせられたのでつい買ってしまったのですね〜★
明日に家に届けてもらうようにしたのですが、ヤマト運輸のいつもの可愛いお姉さん早く来ないかとかなり待ち遠しいですわ。
もっとも、私のこころもからだもまだまだ満足には程遠いです。せめてあれがセカンドエディションだったのならもう少しだけ私はあの場所にいたと思いました。
どんなに恋が成就しなくても私の意見には変わりないのですから、少しくらいの失敗は全然かまいませんよね^^
佐山愛の話ですが、こちら⇒http://taroske.com/seitouha/sayamaaireview.htmlで読ませていただいたレビューが非常に役に立いました。佐山愛さんのように
恋愛テクニックを磨いて、沢山の女性経験を作っていこうと決意しました。沢山の女性を知ればいつか出会う大切な女性を幸せにできる経験が貯まっていると思いますので。