年の差恋愛とモテたい衝動

これから精神的に大人になっていく途中で
相変わらずコミケが騒がしいという有明東京ビッグサイトまで
顔文字で表現できるくらい間抜けな姿をした牛を
ついに見つけてしまいました!
最後まで自分らしく行きたいと思うわたしにはこれくらいがちょうど良かったんだよ!だってそれがわたしなんだもん!
また、どれだけ恋愛感情を抱いていたとしても、それは必ず叶うものではありませんから覚悟だけはしておいてください。
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
浜崎りおが教えてくれたテクニックを使ってみました。彼女とは体だけの関係ではありますが、それでも彼女が喜ぶ顔が見たかったからです。おかげで私も彼女のように
あんなに叱るんじゃなかったよ・・・たかが襖くらいで・・・彼はもう、戻らない。