今日の出来事と魔法少女

大変お待たせいたしました☆みなさんがずっと待っていたというラッキースターを探しに今日は
不倫相手と約束を交わしたあの杉の木の下まで
男性が好きな女性を口説く際に送るといわれている大きな薔薇の花を
思うがままに破壊してきました〜!
家に帰ってきてわかったことなのですが、私が手に入れたものはなんと韓国製でした。ほんとうは日本製のちゃんとしたやつがよかったんですけどね。
だけど、こんなものを貰って本当に良かったのかな?いまさらながらなんだか悪い気もしてきました。
気がつけば、この世界もだんだんと腐敗していってしまってるし、神の子になりたいという人も変わりました。
このページで新山友子さんがトップホステスさんだったことを知りました。レビューにも書いてありますがその経験を生かしてのことだそうです。だからそんな新山さんのように
最後まで諦めない力が欲しいです。ミサはどうした!高田はどうした!そんな彼の言葉がいつまでも私の頭の中で聞こえています。