断罪者の告白と始まりのプロローグ

彼女とヨリを戻すために、恋人と一緒に買い物へ行く途中
時間がゆっくりと流れるショッピングセンターにて
スマートフォンと同じくらい使い道の無いその商品を
探して帰ってきました。
もっとも、大切なものが何かはあなたを含めて誰もが知っていることだと思います。今回私にとって大切だったのがそれなんです。
だけど、彼女に感じたこの愛しさは一体何だろう?その答えは今でも分かりそうにありません。
どんなに恋が成就しなくても私の意見には変わりないのですから、少しくらいの失敗は全然かまいませんよね^^
いろいろと恋愛教材を出しているという黒羽根雄大さんの作品で、ヤフーパートナーのことに触れたマニュアルを読んでみました。これはいい!彼のように
?気高く!かっこよく!そんな生きざまを私は世間のみなさんに見せつけたい!