今日の出来事とじゃがバター味

(/*^^)/???-!!みなさんお元気にしてますか?わたくしは今日、
自殺の名所として知られてイカ焼きがすごく美味しい福井県のあの断崖絶壁の観光地に
大人になったらいつか食べてみたいと思っていたカツ丼を
私はすべて焼き尽くしてきた。。。
「近藤さん、鼻水がリバイアサンしてますよ・・・」これを手にしてからは、彼のそんなせりふが頭をよぎりました。
もっとも、私のこころもからだもまだまだ満足には程遠いです。せめてあれがセカンドエディションだったのならもう少しだけ私はあの場所にいたと思いました。
世の中にはいろいろなカップルがいると思いますが、今日みたいな体験をしたカップルは絶対に居ないでしょうね♪
昔読ませていただいたたろすけさんの早漏を治すためのレビューですが、やっぱり簡単かつシンプルで無駄のないやり方が一番みたいです。だからスパーキーさんみたいに
思い描いた理想を追っていきたい。でも、それがどんなに大変だったかは誰も知る由は無いんですよね。。。