明日の暗黒の世界への序曲

これから精神的に大人になっていく途中で
ずっとまえから行ってみたかったあの有名な中野ブロードウェイにたまねぎを
思いっきり堪能してきました!
スコップを持つとき、手袋と一緒にこれを手にはめえると、すごくスコップが持ちやすくなって凄く便利なんですよね^^
?でも、本当にっこれでよかったのかな?いまだに私の中では答えがでていません。なぜならそれは
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
以前からY氏に紹介されたsoul mail 〜女性の魂を揺さぶり虜にするメール術〜なのですが、音声教材ということで分かりやすかったです。これを聴いてからというもの
鍛え上げたメールテクニックを駆使して、いろいろな女性と出会い、そして、素敵な時間を紡いでいけるように頑張っていきたい。もっとも、携帯電話を先に新調しなくてはいけないが。