許されないダイエットへのアンチテーゼ

肉食系男子である友人の中谷と遊んだついでに今週の火曜日は、
女友達とあんなことやこんなことをしまくった街外れの怪しい雰囲気のあの店に
1,000円自販機の景品にもあったLED付のサングラスを
夢にまで見たあの光景のように楽しんできました。
おまけにヒルズダイエットのお試しセットも貰えたので、これは得した気分にさせてくれました。もっと食事制限して痩せなくてはいけませんね。
でもさ、それで男も女も平等な関係になれることができるんですから、私はぜんぜんいいことなんじゃないかと思いますよ!
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
確かこの前にお会いした彼も早漏と言うことで、非常にあたまを悩ませていました。けれどこの方法を知ってからは、彼は坂本竜馬のように
彼女とヨリを戻す方法を考えながらも、この方法を使って新しい女性との出会いを探そうか悩みました。そして私が見つけた答えとは・・・?きっといずれ報告できると思いますよ。