猫と女性恐怖に陥った男性たち

あつしの誕生日だったので友人たちが集まった火曜日、
誰にも知られたくない秘密のある地下街まで
どんなにどんなに願っても手に入らなかった幽玄のみかんを
近藤さんにプレゼントしようと分けてもらってきたんだ☆
しかも便所に置く芳香剤もセットで譲ってくれたので、これならもう便所のにおいに悩まなくてすむようになりそうです☆
それで、私は女にモテる方法を探していたのですが、ここでもそう簡単には見つかりそうもありませんでした。
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
奴隷化するための脳内極秘支配というおぞましい名前のマニュアルが存在します。これを試した彼が私に教ええてくれたのは勇気とテクニック。これを身につけた私は
恋人に振られることがあっても決してめげない強さを持っているのかもしれません。それがこの教材で得た大切な情報だからです。