可愛い女性とデリバリーピザ

笑っていいとも!を見終えて暇になってきたので2時くらいに
子供のころから通っていた先生が経営する店にて
恋愛心理学を学ぶために、分厚い心理学の本を
衝撃的に燃やした!
これで今までずっと悩まされ続けていた下痢も治るといいなぁ!これだけ頑張ったんだからもういい加減あの苦しみとはおさらばしたいです。
話は変わりますが、明日の天気予報では晴れと出ているけど、この空はどう考えても雨だとおもいますよ〜!
世の中にはいろいろなカップルがいると思いますが、今日みたいな体験をしたカップルは絶対に居ないでしょうね♪
この教材→http://taroske.com/category2/platinumtec.htmlは少し高いですがかなり売れているみたいですよ。だって人事部長もこれを観たといていましたから。だから彼のように
思い描いた理想を追っていきたい。でも、それがどんなに大変だったかは誰も知る由は無いんですよね。。。