理性崩壊とテクニック

たい焼きが美味しいスーパーで洗剤を買ったついでに
東京の浅草のど真ん中にそびえるとても大きな流転の塔に
世界中の子供たちに愛され、私も愛するあのペットボトルを
探して帰ってきました。
しかも便所に置く芳香剤もセットで譲ってくれたので、これならもう便所のにおいに悩まなくてすむようになりそうです☆
でもさ、それで男も女も平等な関係になれることができるんですから、私はぜんぜんいいことなんじゃないかと思いますよ!
何度もデートを重ねてきた間柄なので、今となってはお互いを気にしすぎることは無くなりました。
浜崎りおのセックス動画を見てからというもの、夜の営みには自信があります。それは一度覚えたら忘れることがないから・・・だからこそ
童貞だったあの大学生時代に戻りたいと本気で願いました。けれど戻ることはできません。いまではこの方法使って落とした女性が私の横にいるわけですから。