セックスアピールは夢のシャンデリア

やっほー!ダメ人間ですよ〜!そんなダメ人間の一日は
木村拓哉が出ていた月9ドラマの舞台にもなった、月が良く見えるあのビルの屋上で
ココロが結露したように冷たい彼女のためにこのイヤリングをプレゼントしようと
自慰にふけりながら注文してきました。
「近藤さん、鼻水がリバイアサンしてますよ・・・」これを手にしてからは、彼のそんなせりふが頭をよぎりました。
けど、この瞬間が私にとって人生最大のモテ期であることは間違いありません。モテ期というのは突然やってきて突然終わってしまうものなのですから。
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
こちらのレビューで紹介されていた心理誘導術の恋愛テクニックは、なんとなくスリークエッションズに似ていないことも無くはありません。けどそれならそれで強力なはず!だから私も
ラブラブな関係を築いていけたらどんなに幸せなのだろう。きっとあなたも大好きな人とのラブラブ生活を送れる権利はあるはずですよ。