童貞とゲシュタルト崩壊

動乱の世の中。自分は今
栃木県にある日光東照宮いろは坂のお土産屋さんまで
世間の草食系男子が嫌うリア充という人種が趣味にしているサーフィンをするためサーフボードを
うちのお母さんに怒られないようにこっそりと探してきました!
私の中で何か大切なものを無くしたかもしれないけど、それでもそれを貰ったことをきっといいことに変えて生きていこうと思います。
そこで、人と人とのつながりと言うものが、どれだけ強固なものか、そしてどれだけ大切なものなのかを身にしみてわかりました。だって
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、私はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
これまでたくさんの恋愛マニュアルのレビューを読んできた私にとってたろすけさんのこのサイトは非常にガールズマインドハッカーをお勧めしていますね。だからこそこれを読んだ私は
どんな恋愛にも憶病にならず、これからも大切な人を守っていけるような強さを持って、生きていきたいと思います。