その場しのぎの慟哭の現実

昨日はモテる方法を検索しながら、
これから通うことになる専門学校を外から眺めていました。
ドラゴンボールが好きな彼女にプレゼントしようと、クリリンのキーホルダーを
YOSHIKIがドラムを壊すように破壊の限りを尽くしてきました♪
おまけにヒルズダイエットのお試しセットも貰えたので、これは得した気分にさせてくれました。もっと食事制限して痩せなくてはいけませんね。
だけどね、今日感じたこの感触は、まるで初めてセックスをする女性を抱いたときと、同じような感触がありました。それはあまりにも惨酷な光景だったかもしれません。
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
2年前に話題になった「平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、女を夢中にさせる!女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック」を手に入れましたので女性の心の奥というものがなんとなくわかるようになりました。そして
実家に忘れてきた本を気にしないくらいのパワーがあれば私も生きていることがもっと楽しく感じられると思う!