童貞とパラノイド

みんなで恋愛映画鑑賞会をしていた秋の午後
ルナシーがライブしたことのあるライブハウスで
これからずっと気にしていくだろうソイツを
買って帰ってきたのだ(`・ω・´)
ここまで来てしまうともう後戻りはできません。だからこそ、私はこれからもそれと戦っていくことにします。
だけど、この心にポッカリと開いた穴はどうやって埋めればいいんでしょう・・・おしえて!わかる人。
気がつけば、この世界もだんだんと腐敗していってしまってるし、神の子になりたいという人も変わりました。
そこの所長に教えてもっらた、男性の悩み解消グッズ集というサイトで自分には何が必要なグッズなのかを真剣に考えていました。これがわかれば
憎しみをぶつけ合っても何も変わらないことを知っているから最後の決意はまだ、決まっていないんです。