笑い草に慟哭の現実

あまり確かな記憶ではないのですが、覚えている限り昨日は
異世界からきたドラゴンと王子が自衛隊に撃ち落とされ串刺しになったあの東京タワーに
男性が女性に恋をしたとき、その気持を伝えるためのボイスレコーダー
唯ちゃんのために見つけてきました☆
抑圧された自分自身が叫んでいたので、一気にここにきて発散されたので本当嬉しいです。神山さんサンキュー
もっとも、私のこころもからだもまだまだ満足には程遠いです。せめてあれがセカンドエディションだったのならもう少しだけ私はあの場所にいたと思いました。
Dir en greyの新曲もすごく良かったし、これからの私は昨日の私を超えていけるだろうと感じているよ!
前々から気になっていた「現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】」を私の恩人のレビューを読んで購入してみました。すると
心理学を学んだような気になりました。男性が心理学を学ぶ理由の多くはモテるためとよく言われますが、わたしも例外ではありませんからね(汗)