婚約者とダイエットへのアンチテーゼ

木枯らしが吹きまくっているかのような寒い本日は
自殺の名所として知られてイカ焼きがすごく美味しい福井県のあの断崖絶壁の観光地に
スナックでホステスをやっていた彼女のために、そこにあった高級ライターを
ついに見つけてしまいました!
私の中で何か大切なものを無くしたかもしれないけど、それでもそれを貰ったことをきっといいことに変えて生きていこうと思います。
だけどね、これをやってもまだ少年少女のままなのではないかと思います。これだけでは大人になれません。もっと大きな何かが必要だって事を思い知らされました。
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
3つの質問で女性といいことが出来るということを知りました。もしもこれをしらなかったら
童貞だったあの大学生時代に戻りたいと本気で願いました。けれど戻ることはできません。いまではこの方法使って落とした女性が私の横にいるわけですから。