真実と嘘の狭間の死神はりんごしか食べない

コンニチハ!ちょうど光彦が誕生日だったので今日は
ほしのあきが通っていたという東京駅近くのコンビニまで
大切だったキーケースを
現実逃避したくなるような価格で買って帰ってきました(\\\'-\\\'*)??
家に帰ってこのぬくもりに包まれて死んでいけたら、どれだけ幸せなんだろうな・・・そんなことを考えながら今日の出来事を思い出していました。
また、恋愛相談を受け付けていると、多くの男性が草食系男子だということがデータでわかりました。もっと積極的にならないと!そもそも、
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
そうそう、このページで紹介されている年の差恋愛の仕方は、中年男性が年下の女性を落とすときにはうってつけだと思います。だってれんじしさんも実際にモテていますからね。彼みたいに
恋人を大切にするだけでなく、その家族も仕合せにできる力をつけていきたい。それが男としての使命でもあって、自分に足りない部分だったのだから。