復縁の仕方と錯乱

TOKIOの松岡君みたいにアクティブにいきたいなって思う今日この頃です。そんなわけで本日、
昔よくお母さんとお父さんに連れて行ってもらったショッピングセンターまで
顔文字で表現できるくらい間抜けな姿をした牛を
ちょっと怪しいかもしれないと思いながらも買ってしまったんです。
おまけにヒルズダイエットのお試しセットも貰えたので、これは得した気分にさせてくれました。もっと食事制限して痩せなくてはいけませんね。
けど、この熱い恋心は、どんな恋愛事情の男女よりも激しくて、決して消えるものではないなと感じました。それが
杉本君のラーメン屋の味に比べれば、今日の出来事なんてすごく甘い味噌ラーメンのようなフレーバーでした。
そうだね、私はまだ無力だけどいつかきっと、片腕が千切れたとしても頑張って輝いていた某バンドのボーカルのように
鍛え上げたメールテクニックを駆使して、いろいろな女性と出会い、そして、素敵な時間を紡いでいけるように頑張っていきたい。もっとも、携帯電話を先に新調しなくてはいけないが。