モテるための心理術と有酸素運動

どもども〜(`・ω・´)総理大臣がまた変わって混沌としていますね。。さて昨日の出来事ですが
吉田君が大便を漏らしたことのあるあのマルハン
付き合っていた女性のことを思い出しながらこのホテルガイドを
買うために契約書を書いてきましたのです(((;?Д?)))
異母兄弟の兄には申し訳ないけど、やっとそれがあってひとり立ちできるときが来たんだなと実感しています^^
それから、あまり人には言えませんが、私はそういうタイプが凄く好きだったんです。けど、これ言っちゃうのは恥ずかしいよね?けど、
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
だからこそ、風俗嬢の心理をプレゼント無しで勝ち取る後藤さんはいろいろと凄すぎますよね!わたしも後藤さんみたいに
最近覚えたメール術を使って、ずっと大好きだった女性をデートに誘ったり落としたりしていきます。もちろん、メールの返信が無い不安もあるけれど、ポジティブに考えなきゃね☆