モテ期と悲しみの記憶

人は翼が無いから言葉を持った・・・そんなことを考えていた午後
時が止まったような感じにさせられる北陸銀行
愛する人すら守れなかったという台詞を
悪徳商法のような手口で買わされました・・・・
みなみけ三姉妹のように楽しく生きていくことが、私の人生の目標だから、少しはその目標に近づくことができたんではないでしょうか。
あまりにも素晴らしかった今日という一日を生涯忘れたくはありません。それくらい私にとっては忘れられない衝動です。ただ、
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
それからですね、あの痛々しいで有名で7シリーズまで続いたSAWに出てくるおじいちゃんのように
実家に忘れてきた本を気にしないくらいのパワーがあれば私も生きていることがもっと楽しく感じられると思う!