婚約者と夢のシャンデリア

2年ほど闘病生活を送っている白血病の友人のお見舞いに行った帰り
ちょっとしたパワースポットと化している神社の中
ありったけの想いを胸にそれを
誰にも知られないように満喫してきました!
これで近藤さんも一人でトイレに行けるようになったと思いますので、これから私はゆっくり夜は眠れるようになりました!
だって、そこまであの人が喜んでくれるものだとは、今までぜんぜん知りもしなかったことですもん!それなら早く言ってくれればいいのに。けど
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
いろいろな女性から「バラすなよ!」と非難があったみたいな佐山愛の女性目線のこの恋愛マニュアルもひと段落したようです。これで私も
体の相性が悪くても、素敵な女性との性生活を楽しく送れるようになると思います。体の相性が大事と言われますが、それ以上に大切なものを、私は知ったのです。