夜の営みに小さな野望

心理術の講習会に参加したある雨の日
?駅から少し離れた星が綺麗な丘の上で
私は読んでいたけど誰も知らないようなマイナーな漫画を
現実逃避したくなるような価格で買って帰ってきました(\\\'-\\\'*)??
米倉涼子もたしかこういうのが好きとテレビで言っていた様な気がしますので、なんだか彼女に一歩近づいたみたいで嬉しいな。
だけどね、これをやってもまだ少年少女のままなのではないかと思います。これだけでは大人になれません。もっと大きな何かが必要だって事を思い知らされました。
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、私はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
浜崎りおが教えてくれたテクニックを使ってみました。彼女とは体だけの関係ではありますが、それでも彼女が喜ぶ顔が見たかったからです。おかげで私も彼女のように
とっても料理が上手になれたらいいなってづっとづっと願い続けています。それが私の目標だから。