愛すべき馬鹿とじゃがバター味

そろそろ夕食の買い物にでも出かけようかとしたとき
高杉にお金を貸してから行かなくなってしまったデイリーヤマザキ
ありったけの想いを胸にそれを
これはさすがにヤバイと考えつつも手を出してしまいました。
世界でただひとつだけのこれを、どうしていいか迷います。だってとても貴重なものですからね。
それから、店長が彼女とヨリを戻す方法を知りたいというので教えてあげました。
高校生時代の恋愛相談ばかりに頼っていた愚かな私とは、今日でおさらばしました!もっといい自分を見つけられたような気がします。
悪魔の手引書で有名で、見た目がヤクザみたいだと言われる蔡東植さんですが、全国を恋愛コンサルしに回っていたりととても凄い人だったみたいです。そんなあの人に影響されて
友人から恋愛相談を受つけていって、たくさんの人の悩みを解決したいと思います。それが私自身の宿命であるとしんじていますから(?ω?)