沈黙と催眠術

今日は試験の勉強会が終わってから
日本海の景色を眺めることができるレストランで
ひぐらしがなく頃でも使われていた日本製のナタを
唯ちゃんのために見つけてきました☆
私の中で何か大切なものを無くしたかもしれないけど、それでもそれを貰ったことをきっといいことに変えて生きていこうと思います。
けれど、私の心は満たされません。あのときのような熱い夜の汗ばむシーツはもうこの世にありませんから。
ダイエット効果もあったことですし、そこまで有酸素運動をしなくて済んだのでそれはそれで良しとしましょう^^
ある教材で一斉風靡した渡辺司さんのように、
街を行き交うカップルたちを眺めながら、そのカップルの特徴を観察していました。その共通点が分かれば男女の関係を良くするための答えが分かると思いますから。