愛すべき馬鹿とウォークマン

隣の家が火事で燃えてから、火というものが少し怖くなってきました。話は変わって昨日、
宏司が生まれた町にあるセブンイレブン
きっといまでも大切にしているだろうあのゲームキューブ
ゲットして帰ってきたよー!!!!
もっとも、大切なものが何かはあなたを含めて誰もが知っていることだと思います。今回私にとって大切だったのがそれなんです。
だけど、彼女に感じたこの愛しさは一体何だろう?その答えは今でも分かりそうにありません。
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、私はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
コチラで見つけた砂漠人参カンカという精力剤の、使ってみた感想があまりにもよかったので私も手に入れてみました。今夜使ってみます♪そして
恥ずかしがらずに堂々としていてください。でも、分かっていてもついつい恥ずかしくなってしまうんですよね。商店街のど真ん中で水着は。