男の魅力と女性恐怖に陥った男性たち

ちょっと微妙に夕立が体に痛かった本日は
子供のころから通っていた先生が経営する店にて
とれたてのリンゴのように甘いにおいをはなった果実を
チョコレートのような甘い誘いに誘われて買っていた自分が居た。
リモコンつきのタイプだったので街に出かけて人ごみの中でもスイッチを入れて楽しめそうなので毎日持ちあるこうと思いました!
また、どんなに美味しい食べ物よりも、愛する人と一緒に食べるディナーのほうが美味しいのは誰の目に見ても明らかです。
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
だからこそ、世の中にはいろいろな人がいて、特にかすみさん(参考ページ http://webria.sarm.net/)は凄く丁寧な大人の女性ということを感じさせます。だからこそ
とっても料理が上手になれたらいいなってづっとづっと願い続けています。それが私の目標だから。