夢の中のデスノート

まだ二日酔いが治らないのであまり覚えていないのですが、確かきのうは、
恋人と殴りあうようなけんかをした闘技場の前に
これからずっと気にしていくだろうソイツを
心を制御できないくらい味わってきたんだよ^^
いかにこれが大切か思い知らされたので、あの店員さんには悪いけど、このおまけはこっそりと家に帰ってごみ箱に捨ててしまいました。
?でも、本当にっこれでよかったのかな?いまだに私の中では答えがでていません。なぜならそれは
生きていく分のお金がなくてもたのしくいきていけるように努力するまでですがね!
ガールハントの森田優也さんが出していたもうひとつの心理テクニック教材も好評みたいなので、私も使ってみました。これはすごく危ないですが、これがあれば私も
東京という悪がはびこる魔窟の町を生きる強さがあれば、どんなによかっただろうと・・・・。