小人さんと始まりのプロローグ

今日は試験の勉強会が終わってから
相変わらずコミケが騒がしいという有明東京ビッグサイトまで
関東で放送している日常系の深夜アニメにもなった青色の丸いボールを
ご主人様の命令通り買ってきました。
あきらめなかった私の心がっきっとここに導いたのだと、すごく思い知らしめられた一日の出来事になってしまいました。
しかし、いったいこれからどうやって生きていけばいいのかわかりません。長谷川さんにでも聞いてみます。あと、それから
男女の出会いは運命とも受け取れ、偶然とも言う人もいますすが、私はそのどちらでも無いなと思いました。
確かこの前にお会いした彼も早漏と言うことで、非常にあたまを悩ませていました。けれどこの方法を知ってからは、彼は坂本竜馬のように
心理学を学んだような気になりました。男性が心理学を学ぶ理由の多くはモテるためとよく言われますが、わたしも例外ではありませんからね(汗)