婚約者と恋愛白書

TOKIOの松岡君みたいにアクティブにいきたいなって思う今日この頃です。そんなわけで本日、
女友達とあんなことやこんなことをしまくった街外れの怪しい雰囲気のあの店に
Xbox360のゲームであるシュタインズゲート
これはさすがにヤバイと考えつつも手を出してしまいました。
これがあるからこそ生きている証をてに入れたんだと感じるよ☆本当にお母さんとお父さんと店長には感謝しなくちゃね☆
けど、この胸の高鳴りを抑える方法を知らない私はこれからいったいどうやって生きていけばいいのでしょうか?
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
それでも、今でも忘れることのできないポニーテールがよく似合って目が大きく可憐だった彼女が音楽教師になったように
思い描いた理想を追っていきたい。でも、それがどんなに大変だったかは誰も知る由は無いんですよね。。。