草食系男子と腹筋運動

友人が酔っぱらったときゲロを吐いた交差点を通って帰る途中
木村拓哉が出ていた月9ドラマの舞台にもなった、月が良く見えるあのビルの屋上で
顔文字で表現できるくらい間抜けな姿をした牛を
警察に見つからないように貰ってきたのだ!
伝説にもなったそれを持って私は家で一人で踊り狂っています!いやっほ〜い!
けれど、私の心は満たされません。あのときのような熱い夜の汗ばむシーツはもうこの世にありませんから。
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
話は変わりますが、ここ最近は後藤孝規氏のナンパテクニックをもっと磨きたいなと考えるようになりました。野球場でナンパしている男性がいて羨ましくなったんですよね。これが最速できれば私も
最後まで諦めない力が欲しいです。ミサはどうした!高田はどうした!そんな彼の言葉がいつまでも私の頭の中で聞こえています。