最高と高木が贈る筋力アップ

昨日はモテる方法を検索しながら、
高速道路を車で1時間のところにある山岳地帯まで
世間の草食系男子が嫌うリア充という人種が趣味にしているサーフィンをするためサーフボードを
催眠商法みたいなやり方で説明されたので買った。
あきらめなかった私の心がっきっとここに導いたのだと、すごく思い知らしめられた一日の出来事になってしまいました。
けれど、カラダの相性がいまいちとされてきた彼女と私にとってはそれがひとつの救いになることは間違いありません。
恋愛占いの通りの行動をしていた時期に比べれば少しだけ成長したような気がしましたよ。
話は変わりますが、ナンパは実録をみるのに限ります。見て覚えるのが一番早いですからね^^私もそうであったように彼も
?気高く!かっこよく!そんな生きざまを私は世間のみなさんに見せつけたい!