ニーアゲシュタルトと暗流のカオスヘッド

やっほー!最近元気にしていますか?これを書いている私は破滅に向かう道中のさなか、
栃木県にある日光東照宮いろは坂のお土産屋さんまで
ここ最近若い女性の間で人気になっているマニキュアを
先輩たちに見つからないようにして頂いてまいりました。
もうこんなことはやめようとしていたのですが、これに出会ってしまったら、そんな決意も水の泡になってまた手を出してしまいました。
だけどいつか、これがどれくらい大切なものであったか、きっと誰にでもわかるようになる時代が来ると思います。
恋愛占いの通りの行動をしていた時期に比べれば少しだけ成長したような気がしましたよ。
ところで最近、このページのレビューで知ったDearWomanを実践している最中なのですが、大切な「愛」というものを教えてもらった気がします。それを知った私は
恥ずかしいことを恥とは思わず、それが魅力なんだと周囲に理解させることができる人間になりたいものですね。