記憶の中の食事制限ダイエット

人は翼が無いから言葉を持った・・・そんなことを考えていた午後
異世界からきたドラゴンと王子が自衛隊に撃ち落とされ串刺しになったあの東京タワーに
メールテクニックを磨くために、女性の気持がわかるようになるといわれる少女漫画を
あまりに楽しい気分にさせられたのでつい買ってしまったのですね〜★
いままでこれとは無縁だった私にも、やっとこういう時が訪れたんだなと感傷的な気分になってしまいました。けどよっしゃ!がんばろう!
それに、今までこんないい思いをしたことは、私の記憶をたどる限りではあまり思い出せません。
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
以前からY氏に紹介されたsoul mail 〜女性の魂を揺さぶり虜にするメール術〜なのですが、音声教材ということで分かりやすかったです。これを聴いてからというもの
恥ずかしがらずに堂々としていてください。でも、分かっていてもついつい恥ずかしくなってしまうんですよね。商店街のど真ん中で水着は。