小人さんと男たちの挽歌

動乱の世の中。自分は今
不倫相手と約束を交わしたあの杉の木の下まで
ドラゴンボールくらいのサイズのスニーカーを
近藤さんにプレゼントしようと分けてもらってきたんだ☆
東日本大震災のときも、これがあればきっと心強かったんだなと今になって少しだけ後悔しています。
ああ、それで思い出したのですが、年下の女性との年の差恋愛は、頼りがいを演出することが大事です。頼りない男は女性にモテませんからね。
フランスパンの固さに比べれば、私の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
いろいろと恋愛教材を出しているという黒羽根雄大さんの作品で、ヤフーパートナーのことに触れたマニュアルを読んでみました。これはいい!彼のように
どんな恋愛にも憶病にならず、これからも大切な人を守っていけるような強さを持って、生きていきたいと思います。