恋愛と恋愛マニュアル

デートの途中でちょっと嫌なことがあって帰ってくるとき
吉田君が大便を漏らしたことのあるあのマルハン
クリストファーに出会ってから一度手にしてみたかったあれを
思いっきりたぶらかしてやりました。
きっと季節の変わり目だからこういうのを自分の体が欲しているんだなぁ☆でもこれでっきっと風邪も引かないだろうし体にいいから健康的かな?
それでも、私はこの胸に宿る灼熱の恋心を抱いて戦い続けようと思います。それがどんなに過酷なことだとしても!もっとも、
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
メタルギアソリッドっていうゲームに出てきた雷電という人はいったい今何をしているんだろう?でも、彼のように
少しだけ強くなったような気がした。性格がいいだけでは決して女性にもてませんし、モテる方法を知っただけでも愛されません。男に大事なのは強さというファクターがありますから。