性格と良妻賢母の才色兼備

私の師匠からメールテクニックを学んだ先月の木曜日は
愛していると告げられたあのチューリップ公園で
大きなアルミの箱に詰めたその商品を
馬鹿みたいな高い値段で買ってきてしまったよ(???)???
最高のタイミングでこれが手に入ったのはめちゃくちゃラッキーだった。普通ならこんなタイミングで見つかるわけがない!
だけど、そこで初めていかに私がまわりの人たちに比べてどれくらい恵まれた環境で育ってきたのかがすごく身にしみてわかった。そう、
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、私はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
ナンパDVDといえば間違いなくこの「■ナンパDVD■奇跡の実録ストリートナンパ映像10時間カリスマナンパ師の極秘テクニック■」が有名ですよね。私もこれを見てから
エネルギーを満タンにして戦いに挑みたいですね。だっていつもボスに負けてしまうんですから備えあれば完璧なんです。