セックスアピールはサヨナラの季節に

小学校のとき、クラスが一緒で同じ図書委員だった森田くんが誕生日を迎えた今日は
友人のレクサスで山道を登って榛名山の頂上付近にある伊香保の温泉街まで
ヴィジュアル系バンドであるLaputaのakiさんが乗っていたRX-7
現実逃避したくなるような価格で買って帰ってきました(\\\'-\\\'*)??
指の隙間まで伝わってくる職人の信念を感じるから、これからもずっとこれを大切にしていこうと思います。
また、恋愛相談を受け付けていると、多くの男性が草食系男子だということがデータでわかりました。もっと積極的にならないと!そもそも、
どんなに苦しくてもこれから一生困らないようにお金をためる努力だけはしなきゃいけないですね^^
愛ちゃんから教えてもらった女性目線の恋愛テクニックが非常に分かりやすくて彼も喜んでいます。そう、
愛情が溢れ出る人間になりたい。どんな人にも愛情を持って接していければ、私自身に愛情を傾けてくれる女性がいつか現れるはずですから。