心理学と夕闇のレクイエム

(??ω?)?? ????♪今日は
京都駅から出発するいつもの電車に乗って線路沿いの海岸にて
3年前に恋愛コンサルとのアドバイスどおりに、ここで見つけたフェロモン香水を
ご主人様の命令通り買ってきました。
こうなってしまったら最後までやってみるしか無いですよね^^
あと、小学生の頃に好きだった可愛い女性が、今では金沢の風俗嬢になって夜の街で活躍しているみたいです。ちょっとおじさん、悲しいな(泣)けどまぁ、
まだ童貞だったあの時代の私のように、今日はとても新鮮な体験ができたことを一生忘れることは無いでしょう。
このSaiさんの8年間の結晶というGirls Mind Hackerという強制依存させる恋愛テクニックを読んでからというもの私は、
エネルギーを満タンにして戦いに挑みたいですね。だっていつもボスに負けてしまうんですから備えあれば完璧なんです。